ぼくらはずっと星を眺めていた。

八乙女光とHey!Say!JUMPが好きな人のただの戯言です。

4/24 暗殺教室メガヒット舞台挨拶@六本木TOHOシネマ

いまさらながらですが、4月のJUMPゴトをまとめていたらメガヒット舞台挨拶のレポをしていなかったことに気づいたのでTwitterにつぶやいた分だけまとめておこうと思います。

 

暗殺教室〜卒業編〜 続編製作決定!2016年公開予定

 

・続編決定は山ちゃんも観客と同じタイミングで知った、と。
(´‘▽‘`)この事務所はほんとに…(笑)殺せんせーの声を二宮くんがやったっていうのも、続編決定も、本当にサプライズ好きですね(笑)

 

・今日の山ちゃんの格好は、襟元にビジュー?のついた黒いシャツに白ラインの格子柄のジャケット、レザーパンツ(たぶん)、革のとんがり靴、ネックレスはしてないように見えて白のガガミラノの時計してました

 

・(続編決定して)(´‘▽‘`)俺スケジュールあるのかなぁ…。俺最近すごい暇なんですよ。昨日久しぶりに仕事して、久しぶりに芸能人見たなぁ〜って思いました(笑)

 

・アナウンサーさんに一番最初メガヒットしてどうですか!?って聞かれて、第一声が (´‘▽‘`)んばっ!! だった山ちゃん最高にかわいかった

 

・ア:E組のみなさんとは会ったりしてますか?
(´‘▽‘`)あっ……てはないですけど連絡はしてます。ご飯行こうよ〜とか、でもなんせ将暉が忙しくて。誰かが行けないからまた今度にしようってなっちゃってます。
将暉いないとご飯行かないやまちゃ…!

 

・E組のみなさんに会えてなくて寂しいですか?の件からのサプライズ(殺玉)があります!で
(´‘▽‘`)うわぁ〜俺てっきり将暉が来るのかと思った!ちょっと期待しちゃった!

 

・舞台に出てきて、
(´‘▽‘`)ごめんなさい、もう舞台挨拶慣れちゃって全然緊張してません!(笑)

 

・続編の予告はまだ続編決まってないのに監督がやる気満々で勝手に作ってたらしい(笑)
〝祝 3-E卒業〟って黒板の文字は自分たちで書いたみたいだけど、本編見たら使われてなくて「書いたのに使ってないじゃん!」と思った山ちゃん

 

・他の作品の撮影中で海外にいる監督の代わりにプロデューサーさんが出てきて
プ「山田さん、続編決定おめでとうございます!」
(´‘▽‘`)おめでとうじゃないっすよ〜!
ってニコニコしながらPの肩ぽんっ!ってやった山ちゃんかわいかったです

 

・アジア圏でも公開決定!ってなって
(´‘▽‘`)海外行きたいなぁ〜、行きたいなぁ〜。連れてってくださいよぉ〜(プロデューサーさんに向かって)映画祭とか…映画祭とかね…(小声)
偉い大人におねだりする山ちゃんが目の前で見れてわたしはもう

 

短いけどこれだけ。(笑)