ぼくらはずっと星を眺めていた。

八乙女光とHey!Say!JUMPが好きな人のただの戯言です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

24時間テレビ38~まだ見ぬ未来の私への備忘録~

今年の24時間テレビが終わり早くも一週間が経とうとしています。 Hey!Say!JUMPが初めてパーソナリティーを務めた24時間テレビ38。JUMP担が初めて24時間テレビと真正面から対峙した今年。 24時間テレビ経験者の先輩方からのご教示をたくさん目にして覚悟を決…

4/24 暗殺教室メガヒット舞台挨拶@六本木TOHOシネマ

いまさらながらですが、4月のJUMPゴトをまとめていたらメガヒット舞台挨拶のレポをしていなかったことに気づいたのでTwitterにつぶやいた分だけまとめておこうと思います。 ・暗殺教室〜卒業編〜 続編製作決定!2016年公開予定 ・続編決定は山ちゃんも観客…

2015年4月のJUMPゴト。

Twitterを主な情報収集・発信源として利用するようになって早3年。(※わたくしTwitterは受験が終わってから始めました) 情報が早い分流れゆくものも多いわけで。 昔書いていたブログやらリアルやらを見ているとやっぱり記録は残しておいたほうがいいなぁと思…

ひかるさんの髪型大好きランキングナンデス

遅くなりましたが、2015年4月1日は我らがありとめ 有岡大貴 八乙女光 のヒルナンデス火曜レギュラー1周年でした!まさかまさかのお昼の帯番組のレギュラーが決まり沸きにわいた2014年3月7日から放送開始を経て早1年。自担を1週間に1回生で確認できるという貴…

24時間テレビ。

ついに、ついにこのときがやってきました。感無量というのはこういことを言うんだなぁ。24時間テレビメインパーソナリティー Hey!Say!JUMP代々ジャニーズの先輩方がメインパーソナリティーを務めているので、いつかはいつかはHey!Say!JUMPもこの番組に武道館…

暗殺教室大ヒット御礼舞台挨拶@新宿ピカデリー

バルト9での舞台挨拶のあとはそのままピカデリー 14:05の回の舞台挨拶へ。バルト9からピカデリーは歩いて10分くらいなので劇場入ったらまだ暗殺大会のシーンでした。たぶん山ちゃんより早くピカデリー着いた(笑)こちらも覚え書き程度ですが質問コーナー…

暗殺教室大ヒット御礼舞台挨拶@新宿バルト9

昨日、暗殺教室大ヒット御礼舞台挨拶へ行ってきました。公開から一週間しか経ってないのに大ヒット御礼挨拶かよ!とか思ってなかったわけでもないけども、これが行ってみたらとんでもなく素晴らしかった。恵まれすぎていた。ああ俺らの新宿味方すぎる最高す…