ぼくらはずっと星を眺めていた。

八乙女光とHey!Say!JUMPが好きな人のただの戯言です。

24時間テレビ。

ついに、ついにこのときがやってきました。感無量というのはこういことを言うんだなぁ。


f:id:yotm_ntk122iing:20150406005845j:plain

24時間テレビメインパーソナリティー Hey!Say!JUMP


代々ジャニーズの先輩方がメインパーソナリティーを務めているので、いつかはいつかはHey!Say!JUMPもこの番組に武道館という空間にメインパーソナリティーとして立つときが来るんだろうなぁ〜と漠然とではあるけどデビューしたときから思っていて。チャリティーを呼びかけ全国へロケに行き、8月の下旬の土日24時間テレビに映りつづける。それは誰でもできることではなくて。

関わる人々・番組を観る人々が多い分、自分自身グループ自身がしっかりしてなくてはならないし、もちろん知名度も必要不可欠。デビューした当初は年齢的にもまぁまだまだ先のことだよな〜って先輩方をみていつかのJUMPの姿を想像しながら楽しむだけだったんだけど。

JUMPも気づけばデビュー7年目を迎えてメンバーも全員二十歳を超えて。個人の仕事もどんどん増えて、山田知念以外にもじわじわ一般の方々に名前が知られてきたかなって時に、その時はやって来ました。


V6兄さんとの二世代パーソナリティーという初の試みということで、V担のみなさまには15年ぶりのパーソナリティーという機会をお邪魔してしまったかな…?という後ろめたい気持ちも無きにしも非ずですが…嬉しいことにV担様はお優しくて大人な方が多いようなので…!

頼もしいV6兄さんの大きなお胸を借りて、JUMPらしくしっかり務めあげて欲しいな、と思います。そしてV6兄さんからたくさんのことを学んで欲しい!!同じバレーデビュー組、2つのユニットからなるグループ編成、ダンスパフォーマンスに重きを置いている点等々勝手にV6兄さんには親近感を感じているので…(笑)


24時間テレビという番組のメインパーソナリティーを務めるということは、いままでにない数の視聴者の目に触れるということ。いろんな意見があるでしょう。たくさん批判もあるでしょう。だけど、この機会はたくさんの人に一瞬でもHey!Say!JUMPというグループの存在を認識してもらえるとともに、確実にJUMPにとっていい経験になる、いやいい経験にしかならないはず。その機会を無駄にするような9人ではないと信じているので、絶対緊張すると思うし(笑)絶対大変だと思うけど、自分たちの良さを精一杯出して全力で務めあげてくれたらいいな、と思います。そのためにわたしもたくさん協力しないとなぁ〜あはあは。


ここはまだ始まりにしか過ぎない!これからどんどんいろんなことが決まっていくんだもんね!楽しみしかないです!喜びとともにHDDの容量散りゆく。頑張ります。


とにかく本当に本当におめでとう。

JUMPが進みたい道に進めてると思えるいまがとても嬉しくてとても幸せだ。こんなに応援していて良かったってたくさん思わせてくれてありがとう。まだまだヲタクは辞められそうにありません。


頑張れ!Hey!Say!JUMP!!


f:id:yotm_ntk122iing:20150406005910j:plain

f:id:yotm_ntk122iing:20150406005941j:plain

f:id:yotm_ntk122iing:20150406010030j:plain


本当に後世に残したい素晴らしい瞬間だ……