ぼくらはずっと星を眺めていた。

八乙女光とHey!Say!JUMPが好きな人のただの戯言です。

いのちねうるじゃん(2017.2.16)

気づけばOVER THE TOP発売も来週に迫ってきましたね〜!
ここ3週間ほど日本のバレンタイン市場に貢献をしていたので2週間ほどラジオをチェックし損ねています…
やっとこさバレンタインも終わり、OTTカップリングのOur daysが初出し!ってことで忘れず聴いたいのちねうるじゃん!
まさかのここでも八乙女さん登場(笑)

(今まで誰とうるじゃんやった?って話)
('A`)今まで誰と一緒にやったことあるんですか?ラジオ。
(o・ω・)薮、有岡、えーっと…乙女あるか、八乙女。えーっと、
('A`)高木は?
(o・ω・)高木…はあのね〜圭人のラジオで3人でやった。無理やり圭人と、ん?圭人のラジオに雄也と僕がいきなり押し寄せてやったりとか
('A`)へ〜
(o・ω・)そういう意味では全員やったことあるかな
('A`)ほぼほぼ全員やったことある
(o・ω・)うん
('A`)どうですか?みんなやってみて
(o・ω・)みんなやってみて?そうね〜でもみんなそれぞれ違ってね、僕の立ち位置が変わる気がする
('A`)へ〜どん…誰の時はどうなる?
(o・ω・)やっぱ八乙女さんの時は僕がなんかこうツッコんだり、フォローしたりなんか言葉についてね、っていうのとかもありましたし
('A`)八乙女さん何か間違えてました?
(o・ω・)もうね、多すぎて何を間違えてたか覚えてない。多かったよ、でも
('A`)私と毎週生放送、ラジオやってるんですけどね
(o・ω・)多いでしょ?
('A`)も〜多いですよ、もはや

やまちねちゃん八乙女さんのお話するの好きすぎません??
もはや、やまちねちゃんラジオに八乙女さんあり。と言っても過言ではない。ありがたいな〜
知念ちゃんが光さんのことさりげなく
(o・ω・)乙女あるか、八乙女。
って言ってるのすごーく気になる!名字で浮かんでくるのは乙女なの?八は?どこいった?

いのちねのJUMP TOP3も楽しみだなぁ(笑)