ぼくらはずっと星を眺めていた。

八乙女光とHey!Say!JUMPが好きな人のただの戯言です。

いのひからじらー(2017.1.14)

伊野尾さん発案のマダム会が濃かった今回〜あらためて伊野尾さん考え方は()真面目だな〜と感心するばかり。

数学の方程式は将来使わないかもしれないけど、数学を解くための論理的思考とか勉強する姿勢とかはどこに行っても大事だし、教養はあるに越したことはないよ〜というそれこそ厄介なアドバイスしたくなるよね(笑)

そんな中、光さんは相変わらずのイントネーション(フロ↑ムをフ↑ロム)とデパートに泊まる、光ママのキスマーク勘違いエピでヲタクのTLを騒がせる!天才か!
生放送のラジオでママのキスマーク勘違いエピをためらいもなく話せる光さん、そこの感性は変わってなくてなんだか安心しました(笑)

漢字が読めないのも相変わらず!

(リクエスト曲のお便り紹介)
(ο^w^)アニメの番組のOPで聴いたときとても…えーーっ…なんだっけこれ?…躍動感があって一瞬で好きになりました。Hey!Say!JUMPでOVER THE TOP!

躍動感が読めなかった光さん。聞こえなかったけど、教えてあげたのは伊野尾さんかな?(笑)

いのひかからもOTTの話〜。
(ο^w^)さぁ、OVER THE TOP ミュージックビデオの方もね結構踊ってかっこいい感じになっておりますけどね
('A`)そうですよね、またちょっとなんと言いますかフォーメーション移動かなりたくさんありますし〜
(ο^w^)そうそうそう
('A`)曲自体はかなり疾走感のある感じで
(ο^w^)&('A`)ねぇ
(ο^w^)振付も結構大変だよね、スピード感があって
('A`)なんかこうちょっと車にね乗ってる時にね、聞いたらちょっとまたいいのかな
(ο^w^)いいかも

やまちねの話と合わせるとイワシみたいにフォーメーション移動する振付なのかな…?(笑)
早くダンスも見たいけど、それよりパート割早よ!(しつこい)

そして最後のラジオネーム読み上げる時に事件は起こった。

(ο^w^)最後にあの〜ラジオネームをどんどん紹介して行きたいと思います!福岡県〇〇さん、えーっ、とや…とみやま?とおやま県〇〇さん!

とみやま…?とおやま…?どこやねーーん!!ずーっと日本に住んでるけど、そんな都道府県知りません!
おそらく 富山 のことだろうけど、というか最初に とやま って言いかけてるのになんで迷った…?
やまちねちゃんの言う通り本当に 滋賀 も県ついてなかった読めないかもしれない…光さんに47都道府県の漢字1回全部言わせてみる企画どこかやってくれませんかね?

明日のスクール革命も楽しみだなぁ〜♡笑