ぼくらはずっと星を眺めていた。

八乙女光とHey!Say!JUMPが好きな人のただの戯言です。

やまちねうるじゃん(2017.1.12)

やまちねうるじゃん2週目、JUMP TOP3のっけから2人のお話に光さん登場。この子たちどれだけおバカな光さんお気に入りなの?かわいいね?

 

【JUMP TOP3】

(o・ω・)でもさ、やっぱさ、自分たちがさみんなに与えてるイメージ、こういう自分たちイメージなんだろうな、こういう人間なんだろうな、っていうのと受け手側って全然違うんだなって、この企画やってよく気づいた
(´‘▽‘`)いや深いとこ見てるわ!それは、ほんとに
(o・ω・)だって、なんてったって家庭教師が1番似合う人は、八乙女さん上に入ってるんだから
(´‘▽‘`)どうなってんだこれ
(o・ω・)ほらね?
(´‘▽‘`)これ天地がひっくり返ってもありえない
(o・ω・)おかしいでしょ?
(´‘▽‘`)うん。
(o・ω・)だからね、難しいんだよね。
(´‘▽‘`)はりあり(?)ありえないよ、それは。難しいよ、それは俺らのせいだわ、でも。世に与えてるイメージが間違ってる、ごめんなさい。それは僕らに責任が、感じますな

(お便り:叱られていても落ち込まない人TOP3)

(´‘▽‘`)3位が、八乙女さん!
(o・ω・)あ〜
(´‘▽‘`)八乙女さん。
(o・ω・)怒られてることも気づかなそうってこと?
(´‘▽‘`)うん。もうなんかもはや
(o・ω・)笑
(´‘▽‘`)うぇぃ、みたいななんかギャグで返しそう
(やまちゃんの予想は 3位 八乙女 2位 有岡 1位 伊野尾)

(o・ω・)3位が、あの、八乙女さん。
(´‘▽‘`)パクったね、パクったね
(o・ω・)ここはもうしょうがない!怒られてることも気づかないんだもん
(´‘▽‘`)そっか
(o・ω・)多分、
(知念ちゃんの予想は 3位 八乙女 2位 知念 1位 伊野尾)

(結果発表)3位 伊野尾 2位 八乙女 1位 有岡
(o・ω・)ちょっと待って、どういうことよ?第2位 光くん。楽器をやってるからベースの練習に夢中になりすぎて叱られたことを忘れそう
(´‘▽‘`)ちゃうちゃう、そのシチュエーションまでは俺は知らんがな!シチュエーション、そんなさ怒られてる時にベース弾いてるバカいねぇよ〜
(o・ω・)能天気も程があるぜ!

 

八乙女光が家庭教師なんて天地がひっくり返ってもあり得ない!と断言するやまちゃん。うん、勉強を教える家庭教師だったらその通りですな(笑)

しかし、2人揃って「怒られてることにも気がつかない」ってな…確かに鈍感そうだけど…空気読めなさそうなところあるけど…そんなにひどいのか。前科ありなのか。(真顔)

 

そしてOTTのお話も〜!
(o・ω・)Hey!Say!JUMPは2月22日にOVER THE TOPをリリースします!
(´‘▽‘`)いえーーーい!
(o・ω・)これをじゃあね、聞いていただきたいんですけれども、なんか話したいのとありますか?
(´‘▽‘`)僕からですか?あーでもこの曲は、あのーFantastic Timeと同じ振付師の方が、振り付けをねしてくださってて。やっぱり今回もなかなか踊ってますよね!
(o・ω・)いわしになれって言われた
(´‘▽‘`)言われた
(o・ω・)いわしになれ…
(´‘▽‘`)人間だからちょっと難しいですよね、なかなか
(o・ω・)難しい。だけどそのなんかこう…
(´‘▽‘`)いわしの群衆てかね?
(o・ω・)群れになってこうずっと行くような、それだけ統率が取れた感じの振り付けになってるかな〜と思います
(´‘▽‘`)9人だからこそできるパフォーマンスをぜひぜひ2月22日に発売されるOVER THE TOP、PVとかで見ていただければなと思うんですけど

 

いわし…?いわしになりきる振りとは…?

それよりOTTのBメロにやぶひかパートがある気がしてならないんですけど!というかもうそういう風に思い込んじゃってるんですけど!気になって仕方ないからパート割早よ〜!