ぼくらはずっと星を眺めていた。

八乙女光とHey!Say!JUMPが好きな人のただの戯言です。

やまちねうるじゃん(2017.1.5)

幸せエンドレスのコーナーで突如ひかさん登場。笑

 

(´‘▽‘`)お便り届いております!…これ、八乙女さんだったらなんて読むでしょう?滋賀県

(o・ω・)読めるでしょ〜

(´‘▽‘`)読めますか(笑)

(o・ω・)いや〜県が書いてなかったら読めないかもしれない

(´‘▽‘`)じが読めませんか、これ。じが、と。

(o・ω・)ちょっと怖いね〜

(´‘▽‘`)八乙女さん神がかってるから最近!スクール革命の方で。

(o・ω・)だって村長も読めないんだから。

(´‘▽‘`)そうだよ、むらちょう だっけ?

(o・ω・)むらちょう。焼肉の時に言われたから新しい何か…

(´‘▽‘`)それ マルチョウ!マルチョウ と むらちょう 違うから。

 

やまちゃんなんだかんだで八乙女さんのバカキャラお気になんじゃないかと思ってる。かわいい。

最近光さんの先輩だぞ!アピール(というかネタ)があるけど、やまひかは適度な先輩後輩関係というかあくまでビジネスパートナーって関係が個人的にすごい好き!

前にらじらーで光さんが話してた、スクール革命打ち上げでスタッフさんにハゲネタをいじられて斎藤さんだぞ元ネタの「八乙女さんだぞ!」をやったら、やまちゃんがそれを気に入ったらしくちょいちょい「誰なの?」って振ってくるからやってあげてるってエピが私の中でとってもやまひか。やまちゃんもちょっとからかってるし、光さんも仕方ないなってやってあげてたっていう(それを思い出して笑いながら話してたから、山田かわいいなって思ってそうって勝手に考えて爆ぜる私)

 

今年もよきやまひかをよろしくお願いいたします。ラブ。