ぼくらはずっと星を眺めていた。

八乙女光とHey!Say!JUMPが好きな人のただの戯言です。

2015年4月のJUMPゴト。

Twitterを主な情報収集・発信源として利用するようになって早3年。(※わたくしTwitterは受験が終わってから始めました)

情報が早い分流れゆくものも多いわけで。

昔書いていたブログやらリアルやらを見ているとやっぱり記録は残しておいたほうがいいなぁと思うのですが、一度ブログを更新する癖が抜けるとなかなか元に戻らないものでこのブログもすでに1か月半以上更新していませんでした。

でもやっぱり記録は残しておきたい。をたくの世界は情報戦。

生き残るためには残さねば。

 

と、前置きが随分と長くなりましたがいつかのわたしのために1か月の間に起こったJUMPゴトを留めておきたいと思います。完全に自己満です。どの情報を載せるかはわたしの裁量です!!!(※現在紙媒体に関してはめっきり疎いので省略。)

 

4/1(wed)

4/2(thu)

  • ドS刑事LINE公式アカウント開設
  • ゆとぱわ

4/3(fri)

  • Chau# ジャケット写真解禁

4/4(sat)

4/5(sun)

  • フジ新ドラマ差し入れリレー(伊野尾)
  • ドS刑事放送直前番組
  • DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦(山田、知念、有岡、八乙女)
  • 24時間テレビ38 メインパーソナリティ発表

4/6(mon)

  • R.M HBD

4/7(tue)

  • いのお作文連載開始
  • ゼウス超直前番組

4/8(wed)

  • 滝沢歌舞伎初日

4/9(thu)

  • ゼウス
  • スクール革命収録

4/10(fri)

4/11(sat)

  • ドS刑事スタート!!
  • やぶひか芽ねぎシンクロ事件
  • サタジャニ(伊野尾)

4/12(sun)

  • ドS刑事公式ツイ:今日はこんな夜景のキレイな海沿いで撮影。やっぱり夜は冷えます!
    そして耳が寒いようで、並びながらカイロを両耳に当てる八乙女くんと勝村さんの姿がかわいらしい。

4/13(mon)

  • Chau# MV解禁(めざましアクア、めざまし、ZIP!、あさチャン、ZERO etc...)

4/14(tue)

  • 戦う!書店ガール初回

4/15(wed)

  • 有岡大貴 24th Birthday!!
  • 「まるごとSTARWARS」情報解禁(裕翔)
  • 少年倶楽部プレミアム【Chau#&7トーク】
  • リトラ(山田、知念、有岡、高木)

4/16(thu)

4/17(fri)

  • 映画『暗殺教室』ありがとう!200万人突破!超メガヒット御礼 舞台挨拶 情報解禁

4/18(sat)

4/19(sun)

  • ドS刑事公式ツイ:ここ最近の撮影現場にはかわゆいワンちゃん達がいて、みんなで癒され中♡
    さっきはお団子食べる八乙女くんの後ろをワンちゃんが追いかけてて超かわゆかったです♡
    でもお団子食べ終わったら見向きもしなくなりました(笑)

4/20(mon)

4/21(tue)

  • メガヒット舞台挨拶締切&当落

4/22(wed)

4/23(thu)

  • スクール革命収録

4/24(fri)

  • 暗殺教室』ありがとう!200万人突破!超メガヒット御礼 舞台挨拶

4/25(sat)

  • カラフト伯父さん東京初日
  • らじらーSATURDAY(ひかるさん一人MC)
  • 滝沢電波城(薮さん)

4/26(sun)

  • ジャパモン@東京FM(八乙女)

4/27(mon)

  • カラフト伯父さんWS(めざまし、MX etc...)
  • ドS刑事公式ツイ:昨日の撮影の合間には、勝村さんの眉毛を八乙女くんが描いてあげてたんです!しかし濃く描きすぎてたようで、メイクさんに「濃すぎる!」って叱られ、「えー濃すぎます?」とかってなにやら楽しそうでしたよ。
    吉田さんも2人に加わったりしていつもわいわい話してます☆
  • カラフト伯父さん:木下ほうかさん観劇

4/28(tue)

4/29(wed)

  • 14thシングル『Chau# / 我 I Need You』発売日
  • カラフト伯父さん:知念・中島・八乙女観劇
  • リトラ(知念、中島、岡本、八乙女)

4/30(thu)