ぼくらはずっと星を眺めていた。

八乙女光とHey!Say!JUMPが好きな人のただの戯言です。

ひかるさんの髪型大好きランキングナンデス

遅くなりましたが、2015年4月1日は我らがありとめ 有岡大貴 八乙女光 のヒルナンデス火曜レギュラー1周年でした!

まさかまさかのお昼の帯番組のレギュラーが決まり沸きにわいた2014年3月7日から放送開始を経て早1年。

自担を1週間に1回生で確認できるという貴重な機会を与えてくれるヒルナンデスさんには頭があがりません。日テレに足向けて寝れません。2年目もうっかり八兵衛とモノマネお料理アイドルをよろしくお願いいたします!!


火曜レギュラーに加わって1年ということで、2014年度の八乙女光の髪型をざっとまとめてみました。ドン!

f:id:yotm_ntk122iing:20150405162427j:plain

意外と毎週違う髪型してるし、他にお仕事(というかドラマ)がないと髪伸びて〜伸びて〜切った!!っていうのがわかって面白い(笑)

この中から個人的に独断と偏見で好きな髪型を選んでみました。


第10位

f:id:yotm_ntk122iing:20150405164410j:plain

基本的には前髪ありの方が好きなんだけど、耳掛けは強い……

殺風景公演期間中というのもあって微かに色気漂う男らしい髪型な感じがしてとても好き。


第9位

f:id:yotm_ntk122iing:20150405164823j:plain

襟足が長くなってきたときによくやるくるくる!な髪型なんだけど、この日はMILKBOYのパーカと絶妙なマッチしていてかわいさの相乗効果!!!個人的にもみあげの部分の髪もくるくるしてくれたのがGJ!


第8位

f:id:yotm_ntk122iing:20150405165129j:plain

これもまたかわいさ溢れていた日!

カントリー風のオーバーオールにぴったりでした。

……髪型というか雰囲気かな、これは(笑)


第7位

f:id:yotm_ntk122iing:20150405165301j:plain

伸び〜の伸び〜ののびのび〜のだった襟足を切ってすっきりして2週目の髪型!これぐらいの長さが一番好きかもしれない〜!外ハネ髪遊ばせてる感じもかっこいい。イケメンだから。


第6位

f:id:yotm_ntk122iing:20150407174953j:plain

耳掛け最強論です。

襟足長めだけどもっさりしてないしもみあげすっきりしてるのがやっぱり好み〜!!前髪もぱっつんより流してる方が好き!いけめん!


第5位

f:id:yotm_ntk122iing:20150407175241j:plain

え?これ7位のやつと同じじゃね?と思ったそこのあなた。ノンノンノン。

髪の長さは似たり寄ったりだけど

・髪色暗め(短いときは暗めが好き)

・前髪分けてる(←大事!!!)

この2点が5位たる所以です。いけめん!


第4位

f:id:yotm_ntk122iing:20150407182448j:plain

あれ?これ6位のやつと同じじゃね?と思ったそこのあなた。

うん、わたしもそう思う。

けどなんだろうね、こっちの方がすっきりしてる感じがするというか、デニムのブルゾンが似合ってて髪型とあっててかっこいい!いけめん!(もはや髪型ではなく衣装の好み)


いよいよTOP3〜〜!!!

(読んでくださってる方もう少々お付き合いください)


第3位

f:id:yotm_ntk122iing:20150407182713j:plain

襟足長めだけどこれは本当に好き!!ワイプに映った瞬間ずっきゅんどっきゅんした髪型!!チャラい!!いけめん!!かっこいい!!といい続けて2時間経った髪型。

はっ……またこれ衣装デニムジャケットだ……デニム超似合うなあああ


第2位

f:id:yotm_ntk122iing:20150407183019j:plain

これまた襟足長めの髪型。短めが好きとかいいつつ長めの髪型銅銀じゃねえか。

これは振り返っててずっきゅんどっきゅんした髪型。右側の写真の瞬間ぎとにかくかっこよすぎる。何時間でも眺めていられる。白Vネックだけでこんなにもかっこいい。正義だ。


念のため(←?)に右側だけのも貼っておきます。

f:id:yotm_ntk122iing:20150407183349j:plain

はぁ、いけめん。


いよいよ第1位!!!

どぅるどぅるどぅるどぅる〜〜でん!!!(お好みでピスタチオ風にどうぞ)

f:id:yotm_ntk122iing:20150407183528j:plain

爽 や か スタイル〜〜!!!

ここまで好青年感溢れる感じは珍しいと思うんだけどもどうでしょう!?ベストな衣装もあいまって爽やか!とにかく爽やか!

なんかこれちょっと山Pっぽくないですか?あれ?それは盲目すぎるか?

とにかくこの髪型(+衣装)が振り返った中で一番好きでした。


なんとなく思いついてやってみたけど、こんなことができるのも毎週生放送のヒルナンデスのおかげなんだよね…!あらためてありがたみを噛み締めています。

2年目一発目の今日の放送もありとめとっても可愛かった。今年も期待しかありません。